NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > イベント

【イベントまで、いよいよ!!】

メンバーでチラシの準備です。もちろん!!赤ちゃん先生もお手伝い(^O^)

昨日は、朝からママハタメンバーが福岡博多校の事務局に集結♪

みんなで当日、受付で配布する資料の準備をしましたよ~(^O^)

赤ちゃん先生もお手伝い♪

2チラシ準備.jpg

このガーランドもみ~んな手作り♪ こ~んなとっても可愛いアイテムが会場のあちらこちらに登場しますよ~

みなさん探してみてくださいね~

ガーランド.jpg

ママたち、赤ちゃんを抱っこやおんぶスタイルで。

3チラシ準備.jpg

お腹すいたよ~で泣く子がいたり~。いやいやいやだ~と泣いてみたり~。うんちが出ても嫌だ~という素振りをしてみたり。

かまってよ~と足にしがみついてみたり。(笑)

子育てあるあるですが♪ w(^O^)w

そんな子どもたちを上手にあやしながらも、手際よく作業を進めるママたちの姿。

ん~!!なんともいえない力強さとパワーをビビビっ!!!と感じましたよ(^^)

こ~んなママたちが企画した今回のイベント☆

きっと心に感じるものをお届けできると思います。

9月8日、いよいよ明日です(^O^)

ぜひ博多大丸エルガーラホールへお越しくださいませ(^O^)

かわいい赤ちゃんたちと私たちが笑顔でお待ちしています♪

シンポジウム画像.jpgパサージュ画像.jpg