NPO法人 AIP

旧ママハタ福岡博多校 > イベント

【皆様ありがとうございました(*^^*)】

本日は、”わたしらしくあなたらしく男女協働~つながる社会~”のイベントにお越しいただき、ありがとうございました!
ご出展、ご協賛いただいた方々にも厚く御礼申し上げます。

集合写真2.jpg

シンポジウムには、結果としてお子様連れの方、高校生、行政の方など、ろう100名を超える方に、ご参加いただけました!
わたしらしくあなたらしく働くというテーマにおいては、女性ってすごい!と女性企業家の活躍、起業の話がこころに響いた。
また、働き方において、働きすぎて深夜に帰宅、家族の顔もみられない生活から一変、ワークライフバランスを考えるという内容もあり、パネルディスカッションも大変な盛り上がりを見せ、参加者のアンケートより、大変濃い内容だったという報告が来ております。
このイベントに携わって、一緒に盛り上げてくださったみなさまに、深く感謝申し上げます。

また、これを機に赤ちゃん先生プロジェクトを知っていただき、
【子連れがメリットとなり働ける×育休中の人材発掘×地域の無縁社会解消×命の大切さの原点は赤ちゃん×中高大学生のキャリアデザイン=無限大∞】のコラボが続いていくことを願っていますヽ(´▽`)/

メイン.jpg

NPOママの働き方応援隊 博多校メンバー 一同