NPO法人 AIP

スタッフブログ > 合同新人研修

合同新人研修[53日目]専門教育41

3ヶ月に及ぶ合同新人演習も残り一週間です

模擬プロジェクトも内部設計と開発が始まり佳境に入りました。

残業も発生し疲れが溜まってきているところ、弱音や愚痴も出てきています。
そんななかプロジェクトの完遂に向けて、皆それぞれの方法で心身のメンテナンスをしています。

今日は仕事のお供、受講生たちが飲んでいる飲み物を見ていきましょう。

缶コーヒー
定番の缶コーヒー、冴えるBLACKとPREMIUM BOSSです。

缶コーヒーでも蓋ができるので助かりますね。

綾鷹にごりほのか綾鷹
緑茶の定番 綾鷹はやはり人気です。健康志向の広がりで緑茶は世界的にも注目されているようです。

CC lemon
C1000ビタミンレモンでビタミン補充。健康への取り組み方も人それぞれです。

リボビタンD
リポのご利用は計画的に

黒烏龍
高価格ドリンクも投入され始めました。脂肪を消化しやすくするサントリーの「黒烏龍茶」

premiumcoffee
こちらは、価格は同じでも量が少ない「aromax PREMIUM GOLD」男梅を添えて

Dr Pepper
熱狂的なファンがいるDr Pepperも

マイルドカフェオーレ
低コストでエコロジーな紙パックは根強い人気

紙パックは倒れたら大惨事になるので注意して

いちごバナナ
イチゴとバナナの組み合わせ・・・ 味が想像つきません。

レモンスカッシュ
昔懐かしの不二家レモンスカッシュ

缶は倒れたら大惨事になるので注意して

コーヒーとカフェオレ
コーヒーとカフェオレのセット

そういえばコーヒーの紙パックは聞きませんね

have a nice day
Have a nice day!

IMG_20160623_154835.jpg
納品日が迫ってきても、まだまだ笑顔で頑張れてます!


▼合同新人研修参考リンク
 ・平成29年度AIP合同新人セミナー目的などについて